アール電装中部です。

ホームページリニューアルに伴い、ブログをはじめます!

ここでは、私たちが携わった工事現場のご紹介や、電気・空調に関する情報などを皆様にお届けできればと思っています。
皆様にとって電気はとても身近なものとなっていると思いますが、使用方法を間違えるととても危険なものとなっていしまいます。
それを皆様に安心・安全に使っていただけるようにすることが私たちの仕事です。

”電気を身近な親しみあるものに”、”地域社会に役立つ会社を目指して”
そんな趣旨でブログスタートします!
また、Instagramではスタッフ紹介や日常なども日々更新しております。
ぜひ、チェックしてみてください。